品川デリヘル【セレブインペリアル】品川・五反田のデリバリーヘルス

品川デリヘル【セレブインペリアル】品川・五反田のデリバリーヘルス

ブログ

2017年10月13日(金)~音声翻訳機能って凄いんですね~

今日から寒くなるそうです。


ここ最近が暑いと感じる日が多かったので、急な温度差に体調を崩してらっしゃいませんか?


今日、小雨の中、コンビニ前で若くて綺麗な中国人女性が大きなトランクを横に何やら一生懸命に傘もささずに手の平に乗せたiPhonを覗きん込んでいると、中国男性が寄ってきて何やら大きな声で女性に言い始める姿が目に留まりました。


どうやら二人は、カップルで日本に観光に来ているようです。


コンビニに入る前に見かけた光景なのですが、出て来ても同じ様子。。。。


と、女性と目が合った瞬間、駆け寄られいきなりiPhoneを見てと!


覗きこむと『ここは、何処ですか?』と書いてあり


●●です!と言うといPhoneに向かって話せという女性の指示に素直に従い、現在地をいうと中国語の文字で表示!!


何処に行きたいのか?と尋ねると、浅草に行きたかったらしく、移動手段はタクシーでも良いか?という私の問いに美人中国女性は『私達がタクシーに乗っても良いのか?』と聞いてくるのです。


大きな綺麗な瞳が印象的な綺麗なお顔の彼女の縋るような瞳に『大丈夫!!タクシーに乗せてあげるから』と浅草方面に向かうタクシーを捕まえ乗車させてあげました。


彼女達がタクシーに乗り込む瞬間まで、彼女の連れの男性の存在感のなさにすっかり一緒に居た事を忘れていました。


いやー


何処に行っても言葉に困らない時代なのだと痛感致しました!!


イタリア行こうかな。。。


 


2017年9月20日(水)~秋の宴~


三連休は、如何お過ごしでしたか?


皆様リフレッシュされましたか?


台風で予定を変更したよ。


と仰るお客様も。。。。


私は、お店の女性達と秋の宴を愉しませて頂きました(^^)


2017年9月7日(木)雨ばかりですね。。。。

湿度の高い毎日で皆様、体調を崩してらっしゃいませんか?


私は、なんだか眠気とダルさに襲われています。


話は変わりますが、太陽フレアなるものが磁場を乱してしまうのだとか。。。。


これ結構困ります。


カーナビが目的地を誤って表示してしまうそうで、正常に教えてくれてても迷うのに誤作動って。。。。


これが2、3日続くと言うではありませんか。


どうしよう。。。。(T_T)


 


» もっと見る